• ホーム
  • ご利用条件

ご利用条件

 当ウェブサイトは一般社団法人バイオ産業情報化コンソーシアム(JBIC)により運営・管理されています。当ウェブサイトをご利用の際は、下記のご利用条件をお読みいただき、同意された場合のみご利用ください。

著作権について

 当ウェブサイトに含まれるすべてのコンテンツは、JBIC、またはコンテンツ提供者の財産であり、日本の著作権法、および著作権に関する国際法によって保護されています。営利、非営利を問わず、法律上許容される範囲を超えてこのウェブサイト内のコンテンツを複製、転載、販売、あるいは、これらの情報の一部または全部を改変して転載、複製、アップロードなどをすることは一切禁止いたします。

掲載情報について

 当ウェブサイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性・ご利用目的への適合性・安全性については、一切保証いたしません。 ウェブサイト上の情報・掲載内容は、予告なしに変更・削除することがあります。

リンクについて

 当ウェブサイトからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトは、それぞれリンクサイトの開設者の責任において管理されており、JBICはそれらのリンクサイトの内容につき、一切保証するものではありません。 リンク先のウェブサイトのご利用に際しては、そのサイトが掲げる利用条件に従い、利用者ご自身の責任においてご利用ください。

準拠法および管轄裁判所について

 当ウェブサイトのご利用ならびに本ご利用条件の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、このウェブサイトの利用に関わるすべての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

当ウェブサイト利用に関するお問い合わせ先

当ウェブサイト利用に関してご質問などがある場合は、下記までお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームへ お問い合わせフォームへ